「予防接種」の記事一覧

日曜日も診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  幼稚園、学校も夏休みですね。 いつものリズムが崩れると、体調を壊しやすいので 気をつ・・・

土曜 日曜日も、診察、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  真夏日!  そして、夏休みにはいりましたね。 旅行や、帰省などなど、楽しい・・・

夏風邪  流行っますよ。長引く前に治してくださいね。

こんにちは〜いよいよ梅雨明けみたいですね。 さて、夏風邪が流行っますよ。 咽頭炎、胃腸炎、咳、溶連菌、ヘルパン・・・

16日 日曜日も診療、予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  今日も  暑いですね☀️ さて、16日 日曜日も診療、各種予防接種 &nb・・・

土曜 日曜日も 予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜今日も  真夏日ですね 3連休の方も、いらっしゃいますね。 さて、 土曜 日曜日に、予約・・・

日本脳炎予防接種    ワクチンあります。予約無しでどうぞ!

こんにちは〜梅雨?ですが、毎日真夏日ですね。 さて、日本脳炎予防接種のワクチンについて、問い合わせが、増えてき・・・

小児   待ち時間が、少なく、予約が要らないクリニックは?

こんにちは〜  梅雨? はどこへ? 真夏日ですね〜熱中症に気をつけてくださいね。 さて、お子様を、病・・・

日曜日も、診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  真夏日ですね〜 熱中症に気をつけてくださいね。 さて、9日 日曜日も通常どうり診療さ・・・

行きやすいクリニックって どんな所ですか?

こんにちは〜九州の大雨  心配ですね〜 こちらは、真夏の日射し  急に暑くなり、体調管理難・・・

日曜日も診療、予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  蒸し暑くなりましたね。今日から、7月ですね。 さて、7月2日 日曜日も通常通り診療さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ