「小児」の記事一覧

夏休みさせて頂きまあす

おはようございます☀ えっと26日から、8月3日まで夏休みさせて頂きまあす, えっ!  なんだか早い・・・

7月26日から、夏休みさせて頂きまあす。

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね さて、26日水曜日から、8月3日木曜日まで、夏休みさせて頂きます。 体調の悪・・・

夏休みのお知らせです。

おはようございます😃 夏休みに入って、旅行、帰省などなど でも、夏風邪が、流行ってますので、気・・・

日曜日も診療してます。只今の待ち時間  30分程度です。予約無しでどうぞ!

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね さて、日曜日ですが、只今  診療中です。 夏風邪  流行・・・

日曜日も診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  幼稚園、学校も夏休みですね。 いつものリズムが崩れると、体調を壊しやすいので 気をつ・・・

土曜 日曜日も、診察、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  真夏日!  そして、夏休みにはいりましたね。 旅行や、帰省などなど、楽しい・・・

夏風邪  流行っますよ。長引く前に治してくださいね。

こんにちは〜いよいよ梅雨明けみたいですね。 さて、夏風邪が流行っますよ。 咽頭炎、胃腸炎、咳、溶連菌、ヘルパン・・・

17日月曜は、休診です。でも、ケ-ブルテレビ  ぶらっと散策  是非  ご覧くださいませ。

こんばんは〜夜は雷ですね。さて、17日 月曜は、祝日でお休みですので、ご注意くださいね。 えっと  ・・・

16日 日曜日も診療、予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  今日も  暑いですね☀️ さて、16日 日曜日も診療、各種予防接種 &nb・・・

土曜 日曜日も 予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜今日も  真夏日ですね 3連休の方も、いらっしゃいますね。 さて、 土曜 日曜日に、予約・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ