「インフルエンザ」の記事一覧

22日 金曜日は、通常通りです。インフルエンザ予防接種は、29日午後からスタート!予約無しでどうぞ

こんにちは〜秋晴れですね さて、4日間お休みさせて頂きました。 22日金曜日は、通常通りです。 でも、23日土・・・

14日 日曜日も通常どうり診療させて頂きます。

こんにちは〜気温差があり、体調崩しやすいですね。 さて、14日 日曜日も通常どうり診療させて頂きます。 診察は・・・

5月2日 通常どうり診療。午前中は、9時から12時半  午後は、16時から、18時までです。

こんにちは〜GWになりましたね かかりつけの小児科さん、耳鼻科さん、皮膚科さんなどなど  お休みも増・・・

30日 日曜日は、17時まで診療させて頂きます

こんにちは〜  今日の診療は、17時までになります。お昼休みは、ありません。 赤ちゃんから、大人の方・・・

4月30日 日曜日は、9時から17時まで診療させて頂きます。予約無しでどうり

こんにちは〜GWになりましたね、かかりつけのお医者も、お休みとか。 さて、30日 日曜日は、9時から17時まで・・・

GWのお休みは?

こんにちは〜春曇りですね。さて、GWに、なると、医療期間もお休みになりますね。 当院は、4月29日土曜日は、祝・・・

日曜日も小児診療!  予防接種! 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜春曇りですね。さて、23日 日曜日も通常どうり診療させて頂きます。 赤ちゃんから、大人の方までお気・・・

日曜日も、小児診療、予防接種  予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  桜吹雪、花筏   気持ち良い季節ですね〜 さて、16日 日曜も、通常どうり・・・

日曜日も通常どうり診療させて頂きます。予防接種も、予約無しでどうぞ〜

こんにちは〜  桜、 桜  お花見の季節になりましたね。 さて、4月2日 日曜日も通常どう・・・

日曜日も通常どうり診療させて頂きます。

こんにちは〜  桜の季節  待ちどうしいですね〜 さて、26日 日曜日も通常どうり診療させ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ