「船橋」の記事一覧(2 / 23ページ)

只今 待ち時間  10分程度  今日は、空いてますよ。予約無しでどうぞ!

こんにちは〜 13日 日曜日  只今  診察中です。 今日は、びっくり  空いて・・・

8月13日 日曜日も通常どうり診療します!予防接種も予約無しでどうぞ!

こんにちは〜お盆やすみに、はいりましたね。帰省、旅行などなど、慌ただしい時期ですね。 さて、医療機関も お休み・・・

土曜 日曜日も通常どうりです。

こんにちは〜 帰省ラッシュになりましたね。 急に、秋のような気温? 体調崩していませんか? お盆期間で、医療機・・・

お盆期間中は、通常どうり診療させて頂きます

こんにちは〜台風が日本海に抜けましたね 蒸し暑く、なんとなく  だるい感じですね。 さて、朝から お・・・

お盆休みに、気をつけてくださいね。

こんにちは〜台風が  気になりますね。 猛暑が続いてます。  今週から、お盆休みの方も、増・・・

船橋駅から、歩いて10分以内。日曜日も予約無しで診療、予防接種 お気軽にどうぞ!

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね さて、日曜日に、診察や予防接種を、ご希望のお子様    ・・・

土曜日  日曜日も、診療、予防接種 予約無しでどうぞ

こんにちは〜  蒸し暑くなりましたね。 さて、夏風邪が、流行ってきてます。手足口病や、溶連菌、ヘルパ・・・

4日金曜日から、通常どうりです。お盆休みは、ありません、

こんにちは〜早めの夏休み  ゆっくり満喫させて頂きました。 えっ?どこへ?   長野県巡り・・・

夏休みさせて頂きまあす

おはようございます☀ えっと26日から、8月3日まで夏休みさせて頂きまあす, えっ!  なんだか早い・・・

7月26日から、夏休みさせて頂きまあす。

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね さて、26日水曜日から、8月3日木曜日まで、夏休みさせて頂きます。 体調の悪・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ