「船橋」の記事一覧

10日 日曜日も通常通り診療、予防接種 予約無しでどうぞ

こんにちは〜  やっと秋晴れですね〜運動会の季節ですね。 さて、10日 日曜日も通常通り診療、予防接・・・

予防接種は、怖くないよ。痛みも、ちょっとね!

こんにちは〜今年は秋が早い気がしますね さて、 毎日   予防接種のお子様が、いらしてますね。 入り・・・

9月3日 日曜日も診療、予防接種 予約無しでどうぞ

こんにちは〜  気温差が、あり  体調管理が、難しいですね さて、土曜の夜から、日曜日にな・・・

予防接種は、夏休みの間に済ませましょう! 予約無しでどうぞ

こんにちは〜 さてさて、夏休みもあと少しですね。 宿題は、終わりましたか? あっ!  予防接種も、夏・・・

8月27日日曜日も、通常どうり診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜昨日  とってもショックのニュース!  船橋西武が、2月末で閉店! 船橋では、・・・

夏休みの間に、予防接種 済ませてね。

こんにちは〜今日は、猛暑!  熱中症に気をつけてくださいね。 さて、夏休みもあと 1週間 宿題は、終・・・

夏休みが、終わる前に、予防接種を済ませましょう

こんにちは〜今週から暑くなる?らしいですが、天候不安定ですね〜 さて、長い  夏休みも、10日位 &・・・

20日 日曜日も通常どうり診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜お盆休みが、終わりましたが、気候不安定ですね。 さて、20日 日曜日も通常どうり診療、予防接種 &・・・

土曜、日曜日も、診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜   やっと  夏らしくなりましたね。 気温差や、冷房、夏休み疲れ &nbsp・・・

8月15日 火曜日も、通常どうり診療、予防接種 予約無しでどうぞ

こんにちは〜お盆期間ですが、体調の悪いお子様や、大人の方 増えております。 かかりつけの小児科さん、耳鼻科の、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ