「B型肝炎」の記事一覧

日曜日も、診療、予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜  真夏日ですね〜 熱中症に気をつけてくださいね。 さて、9日 日曜日も通常どうり診療さ・・・

日曜日も診療、予防接種 予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  蒸し暑くなりましたね。今日から、7月ですね。 さて、7月2日 日曜日も通常通り診療さ・・・

予防接種は、お早めに。ワクチン不足が、始まります。

こんにちは〜  蒸し暑く、夏風邪が、流行ってきましたね。 胃腸炎、ヘルパンギ-ナ、アデノウイルス、 ・・・

日曜日も診療 予防接種 予約無しでどうぞ!お子様 、妊婦さん、授乳中の方もお気軽に、

パンダの赤ちゃん   白黒が、ちょっとはっきりしてきたみたいですね。元気に、育って欲しいですね。 さ・・・

日本脳炎予防接種は、お早めに。

こんにちは〜  梅雨晴れですが  蒸し暑くなりましたね。 さて  ワクチン不足が・・・

予防接種は、お早めに、 ワクチン不足が、始まります。

こんにちは〜  昨日  上野動物園に夕方行きました。 パンダさんは、オスだけ  ・・・

日曜日は診療  予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜 暑くなりましたね。 さて、日曜日も通常診療させて頂きます。 赤ちゃんから、大人の方まで、お気軽に・・・

土曜日 日曜日も、予約無しで予防接種できますよ、

こんにちは〜 気持ち良い青空ですね。 さて、土曜日 日曜日に、予約無しで予防接種できますよ。 小児診療、予防接・・・

日本脳炎と、おたふく風邪の予防接種は、お早めに!ワクチン不足になりそうですよ。

こんにちは〜 梅雨ですが、雨が、少ないですね。 さて、ニュースでも報道されているように、今年は、ワクチン不足が・・・

日曜日も診療、予防接種、予約無しでどうぞ

こんにちは〜梅雨入りしましたが?夏日ですね〜 さて、11日日曜日も通常通りです。 診療、各種予防接種共に、予約・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ