「日曜日診療」の記事一覧

日曜日も診療 予防接種 予約無しでどうぞ!お子様 、妊婦さん、授乳中の方もお気軽に、

パンダの赤ちゃん   白黒が、ちょっとはっきりしてきたみたいですね。元気に、育って欲しいですね。 さ・・・

日本脳炎予防接種は、お早めに。

こんにちは〜  梅雨晴れですが  蒸し暑くなりましたね。 さて  ワクチン不足が・・・

日曜日は診療  予防接種  予約無しでどうぞ

こんにちは〜 暑くなりましたね。 さて、日曜日も通常診療させて頂きます。 赤ちゃんから、大人の方まで、お気軽に・・・

日本脳炎と、おたふく風邪の予防接種は、お早めに!ワクチン不足になりそうですよ。

こんにちは〜 梅雨ですが、雨が、少ないですね。 さて、ニュースでも報道されているように、今年は、ワクチン不足が・・・

日曜日も診療、予防接種、予約無しでどうぞ

こんにちは〜梅雨入りしましたが?夏日ですね〜 さて、11日日曜日も通常通りです。 診療、各種予防接種共に、予約・・・

日本脳炎ワクチンは、お早めに!  7月からワクチン不足になりますよ。

こんにちは〜梅雨入りしましたね。紫陽花の花が 綺麗ですね。雨の季節を しっとり  楽しみましょうね。・・・

えっ!  7500円もお得! B型肝炎予防接種は、今がおすすめね。

こんにちは〜今日は、どんより曇り空  もう直ぐ  梅雨入りですね。 さて、ご存知ですか? ・・・

日曜日も 小児診療や、予防接種  予約無しでどうぞ!

こんにちは〜夏のような 気温  暑くなりましたね。 さて、4日 日曜日も通常どうり診療させて頂きます・・・

予防接種は、お早めに!  ワクチン不足は、今の所 大丈夫!予約無しでどうぞ!

こんにちは〜6月にはいりましたね。 もう直ぐ  梅雨入りですね。 さて、予防接種は、きちんと おすみ・・・

予防接種は、お早めにね! 只今  ワクチンの欠品は、ありません!

こんにちは〜今日  たくさん  予防接種のお子様いらしていただきましたね。 細い針の注射器・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ